
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おいちゃんの最近のブームは。ミルク茶を飲むことさ…んまい!キリンッ

2010.10/10/Sun 23:57:02
   ドスロリ
イラスト提供:あかたん


イラスト頂きましたああああああああああああああ!!うへへへへへ^^
すっげーかっこいいよねー^^このイラスト!
CDのジャケットキャラクターみたいでおいちゃん感動しました!
うおおお!嬉し過ぎて携帯の待ちうけにしようと思います(●豆ω腐)ノシ


あと…(●豆ω腐●)
新作うpしたぜえええええええええええええええええええ!
おいちゃん。(★JωT★)さんの力を借りながら…なんとかミックスもエンコもしました。
いやー…これ出来るまで何回辛い思いをしたか…
まぁ…。完成系が…下ネタですまあああああああああああん!


詳しいことは動画自身に書いてあるから。良かったら見てねー^ω^ノシ ブンブンブンブン
最近。ニコ生を通じて色んな方とお友達になれておいちゃん嬉しいです。
ここんとこずっとー…そう思ってましたー^ω^
今回の動画に関して、色んな人にささえて貰えて凄く嬉しかった。
協力して下さった皆様…本当にありがとうございました。

*コメント返し*
のあたん⇒いやいや^^おいちゃんの放送に無理してきてはいけないよー^^
     のあの体が第一だからね(豆ω腐●)モキュ
     試験の調子はうまくできたかい?どうだったかな??
     おいちゃんも沢山の、のあの可愛いコメントが読みたいよー(●豆ω腐●)ノ

めかぶたん⇒おおう!良いんだよ!気にしないでおくれ!
      むしろいつもいっぱい来てくれてありがとうねー^ω^うふふふf
      100人企画の件は詳しく決まったら連絡しますお!その時は宜しくねー!
      参加の際は、何とぞよろしくお願いします…!


gdgd日常Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://toufu147.blog52.fc2.com/tb.php/6-070a87fb

普通にスピーカーMAXで聞いてたんで焦りましたよ///
即ヘッドフォンにしましたけど

詳細?はちゃんと読むべきですよね!(つω`*)
-:のあ:URL:2010.10.11(Mon) 00:35:15:(EDIT)

no subject

うpお疲れ様です!!
 
キリッ が、かわいいw
あいっ てのもかわいいですw
マーボーさんらしくて面白かったです(^^*)
-:めかぶ:URL:2010.10.11(Mon) 01:49:30:(EDIT)

のあへ⇒おおう!スピーカーマックスは危ないねww
ヘッドフォン推奨だよ!ヘッドフォン大事!!
そうだねー^^
詳細には今回、協力してくれた素敵な方がいっぱいリンクつないでいるからね^^良かったら聞いてね^^
-:マー坊豆腐:URL:2010.10.22(Fri) 01:03:45:(EDIT)

めかぶちゃん⇒お疲れ様です~^^ノ
ちゃんと投稿出来てなんとか安心しましたですお^^
今新しい企画も考えてる途中だから良かったらそっちも気にしてやってね~^^b

面白いって一言が本当嬉しいです!!ありがとう!!
-:マー坊豆腐:URL:2010.10.22(Fri) 01:06:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

