
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

せーんせーぃ!機材はなんですかー?

2010.10/22/Fri 00:56:06
                豆腐
イラスト提供:みどり亀さん
やぁやぁ!皆。久しぶりだね~^^おいちゃんこと、豆腐だよ~^^ノシ
今回はねー…ちょっと前の放送でおいちゃんが…自分の部屋の放送器具の紹介をしたじゃないかい?
その時に、「詳しい機材教えて~!」ってコメント来たからね今回きちんとそれに答えようと思うよ(豆ω腐)

*マイクスタンド*      *マイク*                     *ポップガード*
21w6Y9zPe7L__SL500_AA300_.jpg 21C5N550AVL__SL500_AA300_.jpg             21nOdXaAwwL__SL500_AA300_.jpg


ブームマイクスタンド    audio-technica                    キクタニ
クローム MBCS       ダイナミック型ボーカルマイクロホンAT-X11  ポップブロッカー PO-5S
 


まぁ。
機材は大体。こんな感じさ。
今はおいちゃんが買った時よりかなり安くなってるみたいだから手ごろに手に入ると思うよ^p^
でも。これだけではPCが壊れてしまうので…マイクをさす際に…


31ms+gwm7mL__SL500_AA300_.jpg
PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子
USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP


こいつが必要だからね^^気をつけてね!!



イラスト沢山貰っているから^p^もうどんどん公開したのに追いついてなくて申し訳ないね~;;
おいちゃんリアルが忙しい&病弱すぎて涙が出てきそうだよ~^^
みどり亀さんが珍しく男な豆腐を描いてくれたよ!!
凄くかっこいいね!!かつ可愛さも備えているという!!最強だよ!!
いつもいつも素敵なイラスト本当にありがとうね^^
今回は敬意をこめてきちんとみどり亀さんと書いたよ^^うふふふふf^^

ではでは。今回は機材の質問に答えてみた枠でした~^ω^ノシ


*コメント返し*
前と前々の日記は各日記のコメント内にてコメント返ししてるからね^ω^
そっちで良かったら見てね~^^ノ
gdgd日常Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://toufu147.blog52.fc2.com/tb.php/8-b8cc0d1d

お久しぶりです!

機材とかなんかかっこいいですね(*^ー^*)
もし、もし放送することがあったら参考にします!


それとですね当分放送行けそうにないんです><
テスト結果のせいでPC止められてて(ρ_;)

せめて携帯がdocomoならば・・・


親の旅行と放送が合えば聞きに行きますね!キリ

それでは長々と失礼しました(_ _)
豆腐さんもお元気でノシ
-:のあ:URL:2010.10.22(Fri) 06:54:53:(EDIT)

no subject

お久しぶり?です!

機材すごいですねー(・ω・*)!
マイク欲しくなりましたww

このイラスト貰ってもいいですか(;゚Д゚)!?
-:めかぶ:URL:2010.10.22(Fri) 22:44:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

