
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やぁ…皆さん。おはおっぱい(豆ω腐)ノ

2010.09/20/Mon 02:26:10
                 /おまいら。よろしくなんだべさ!(豆ω腐)ノシ\



やぁやぁ。皆。ぶるるん星人のお豆腐野郎のマー坊豆腐です。
いつも放送見てくれてる人は、本当にありがとうねー・ω・ニコニコ
放送やっててね。長文日記とかみたいお~って人がね。居てくれてねー。
おいちゃんねー。あんまり日記書くの不定期なんだけども、ちょっと頑張ろうかねーって思ったのさ~。
あ。おいちゃんって口癖で言うんだけどもね。実際、『おばちゃん』だから間違えちゃ嫌よん。
放送では、「女子(笑)」とか。「ギャル(笑)」とか言われて苛められる豆腐さんだけどもねー。
あんまり苛めちゃ、おいちゃん泣いてしまうから勘弁なんだお。お。U・ω・Uノ


あと放送では、いくらでもバナナ連呼していいからねー´Å`ウンウン
バナナ連呼=初見さん大歓迎の儀式だからねー。うちの放送は。
最近、初見さんがたくさん来てくれているからねー。おいちゃん嬉しくて涙がちょちょぎれてしまうよ(涙)
常連さんもね。初見さんに優しくしてくれるから嬉しいねぇ…ニタァ
最近。バナナを差し出してくる輩がいるけども…

ドゴ!!バキャ!!ドシュ!!!!<><>


んー…静かで平和になったね~^p^

こっちでは、
・相互リンク
・日記コメント、放送に関する質問
とかいっぱい募集しているからね。気軽にどうぞだよ。
豆腐もね。機敏にお返事しようと思うからね。


ほいじゃーねーノシ 




gdgd日常Comment(1)Trackback(0)
| HOME |

