
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

*お久しぶりです*

2010.11/26/Fri 02:43:10
          コミュ400人突破おめでとうございますね
イラスト提供:かめちゃん


お久しぶりです(●豆ω腐●)
おいちゃんがニコニコ生放送という場所で活動をはじめて…大体3~4か月がたちました。
色んな方に支えられながらも放送してきて…今日で…おいちゃんのお嫁さんが500人となりました…
凄く嬉しいうえに…おいちゃんの枠によく来てくださっていたリスナーさんたちの中にも。
生主として活動を始めている子も居て…
生主をしながらも未だにおいちゃんの放送も聞きにきてくれて…(豆ω腐`)うるる。


いやー…おいちゃんももっと色々頑張ろう。うm。
最近、死にそうなほど忙しいけども放送は楽しいから放送しちゃってます。
おいちゃん。毎日したい位楽しいんだけどねー(豆ω腐`)
100人企画は、もぞもぞと未だ活動中です。
300人企画は、まだ送ってない方に送ります~^^


ばたばたした日記だけども…アディオース ノシ


gdgd日常Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://toufu147.blog52.fc2.com/tb.php/10-8443d494

亀さんの絵すごいww
突破おめでとうございます^^

テスト終わるまで放送いけないです;ω;
豆腐さんの放送行きたいですー(´・ω・`)

-:めかぶ:URL:2010.11.27(Sat) 20:06:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

