
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

*新作製作中だお~ん・ω・*

2010.10/05/Tue 01:45:58
コラボ
イラスト提供:あかぐも様


こんばんおっぱい(●・ω・●)ノシ
うm!今…、100人企画&歌ってみたの新作製作中の豆腐です。うm!
最近、色んなリスナーさんと関わる事が多くて凄く嬉しい今日。この頃です。


いやー…おいちゃんもうっかりしてたよー…
マイク壊れたと思ったら
単にマイクに電源入ってなかったwww m9・ω・●)

そのあとはねー…「かわいいー」やら「どじっ娘ー」とかね…弾幕きちゃってねー…
恥ずかしいわっ!!!!//ω//カアアア
あと。遅刻してごめんね~^ω^
また2日後位に放送すんよー^^おいちゃん頑張る●・ω・●
あと、エンコードが難しくて……困ってます…
おいちゃんはおいちゃんなりに頑張るわ!
エンコード得意な方居たらおいちゃんに少し救いの手が欲しいとか…言わん!!
おいちゃんは、頑張ります…<><>


~企画&コラボで頑張ってくれてる皆様~
コラボ企画:リリコ
   絵師:あかぐも(http://www.pixiv.net/member.php?id=610732)

100人企画:参加者一同様
    絵師:はぎょ
    台詞:阿部うほっ♂



いつも。はぎょ様が豆腐関連のイラストを描いてくださっていただいていたのですが…
今回から、あかぐも様も度々お手伝いいただける事になりました。
末長くよろしくおっぱいでございます(豆ω腐)つ(・)(・)プルン


*コメント返し*

コメ皆勤賞のあたん⇒のあたんに今回からコメ皆勤賞を授けたいと思います・ω・●
          本当にいつもコメントありがとうね^^ウキウキ
          3人一気に落ちたのかwwなんてこったいww
          おいちゃんは1人でさびしく落ちたよw風邪はきついねーw
          温かい格好をしてゆっくりするんだよw<><>クワッ
          おいちゃんも気をつけるね~^^ありがとうね~^ω^うふふf


めかぶたん⇒いやいやいやいや^^自分の地声なんぞカ~ッペッ!で申し訳ないよww
      かっこいいなんて素敵な褒め言葉くれてありがとうねー!
      めかぶたんが言ってくれた一言を胸にしまっておいちゃんビンビン頑張るよ^ω^
      画像凄く素敵だよねー^^こんな可愛いイラスト貰っておいちゃんも凄く嬉しいよ(・p・●)
      あばばば…転んでしまったのかい?怪我は酷くなかったかい?
      気をつけるんだよー(豆ω腐)ノシヨシヨシ
gdgd日常Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://toufu147.blog52.fc2.com/tb.php/5-7a637eda

最近放送いけなくて若干へこんでます(ρд;)
しかもテスト期間になっちゃったんで後1週間はPCさわれないという・・・

早く豆腐さんの声が聞きたい!!
-:のあ:URL:2010.10.05(Tue) 07:05:45:(EDIT)

no subject

マーボーさんの放送行けなかったー;;

100人企画に参加したいのですが
何をするのですか^^??
というか参加できますか?;
-:めかぶ:URL:2010.10.05(Tue) 21:16:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

